mercedes mixed tape

とは言っても僕が作成したものではなく、世界のメルセデス・ベンツが定期的に提供しているMP3の無料ダウンロードサービスです。

“mixed tape”が復活しました。2004年の開設以来、ユーザー数約250万、累計ダウンロード件数2,800万件と、合法音楽サイトとしては世界最大規模を誇るメルセデス・ベンツmixed tape。今回メルセデス・ベンツTVとのタイアップにより、装いもあらたに最新エディションが登場します。最新エディションでは、最近グラミー賞とイギリスのブリットアウォードを受賞したマーク・ロンソンの「オー・マイ・ゴッド」、ジェニファー・ロペスの「ホールド・イット・ドント・ドロップ・イット」をはじめ、イギリスのバンド、4ヒーローや、ニコル・ウィリス、ナタリー・ガーディ
ナー、ザ・ティン・ティンズなどの音楽ビデオがご覧いただけます。

最新エディションの魅力はそれだけではありません。世界中のアーティストの作品10本をダウンロードでき、しかも料金はこれまでどおり無料となっています。

mixedtape
現在は21がダウンロード出来ます。(過去のものはダウンロード出来ません)

って3年前くらいにブログに書いてたはずなんだけど、自分の記事探しても見当たらなくて。。。

昔からいい曲を提供してくれてるんだけど、本サイトだと新しいものしかダウンロード出来ないので、過去のアーカイブがダウンロード出来るサイトもご紹介。

2017/11/5 リンク先更新
Mercedes Benz Mixed Tapes

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP