KAROKAROCK FESTIVAL 2007

KAROKAROCK FESTIVAL2007

来月下記イベントに出演します。

KAROKAROCK FESTIVAL 2007
8/18(sat) @難波ROCKETS
22:00 open

料金/2000円(w/1drink)

●DJ’s
GOL&CHOKI(YOUR CHOICE)
お髭のマツオカ
MIMU&YUKI(LOVE LETTERS)
きっち&GAKU(ビックリマン)
NAOYA(ROCKIN’THE BOMB)
ぐりこ

★SPECIAL GUEST
HIROSHI(伍号車)
SASAKI(メロコア天国)

●FOODブース
内容未決定

Friends Again

2006年・夏。
難波ロケッツのDJブースから眺める光景は異様だった。
100人を超えるキッズと、かつてキッズと呼ばれていた者たちが、FRUITYで高速スカダンスを踊っている。

・・・記憶が一気に90年代にブッ飛んだ。

いかがわしく薄汚い階段、荷物だらけのカウンター、飲めもしないビール、爆音で鳴り響くパンクロック、ファイバーズームで切った髪がイカすアイツ、カジカジに載ってたアノ子、御堂筋を逆走する暴走族、ケンカ、「たとえば僕が死んだら」、ゲロの臭い・・・

あの日ロケッツにいた誰もが、“アノ場所での、アノ時間”にタイムトリップしてた。

もう一度、言う。
その光景は異様だ。滑稽だ。笑わせる。もう21世紀だ。ダサい。アホだ。

しかし、変に美しかった。

音楽とはダウンロードするもんじゃなく、クラブに行った次の日にタワーの店員に「この歌知ってますか?」って自ら歌って聞かせてゲットするもんだ。

音楽とはTSUTAYAで借りたCDをi-podに落とすもんじゃなく、イベント終わりでもらったテープをアホみたいに擦り切れるまで何度も聴くもんだ。

そして、音楽とは爆音の中で、汗だくになって踊り狂うもんだ。

どうしようもなく愛らしいヤツら。
友よ、再び会おう。

TEXT/お髭のマツオカ

久しぶりにNAOYA@RTB名義です。
RTb logo

ここ最近ずっと708だったので、
ロック・・・NAOYA
フリースタイル・・・708
とDJスタイルを分けることにしました(後付けですがw)

「僕とHIROSHIさんと2人で」と誘われたので二人セットかなと思ってたら別々にしてくれてるみたい。

1本か2本ほどセットあるのかな?

FESノリでと主催者からの意向なのでとにかくRTB時代を思い返すガチロックな選曲で行きます(たぶん)
RTB2003ClubBeetleClubRockSummerRockFesttival

今からスケジュール帳にしっかり赤丸ヨロシクです♪

8月18日

大阪離れている元RTB陣や関係者、お客さんも含めてみんなで遊びにおいでよ♪

もちろん、最近の僕のDJしか知らない人達や、ご近所悪ノリ集団、3DAの面々も、みんなみんなまとめて遊びに来て下さい。

この日は祭りじゃ!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP