ブログお奨めツール「あわせて読みたい」をつけてみた

右サイドバーにあわせて読みたいをつけてみました。

「あわせて読みたい」とは、あなたのブログ読者が「よく読んでいる」ブログを知ることができる無料サービスです。

「あわせて読みたい」をブログに貼り付けることで、あなたのブログ読者が「あわせて読んでいる」サイトを知ることができるのと同時に、他のサイトでもあなたのブログが「あわせて読まれる」ようになります。


あわせて読みたい

14日昼現在では以下の通り

# akiyan.com [もっと]
http://www.akiyan.com/blog/
# 転職父さん40歳が直面するマンション購入の壁 [もっと]
http://blog.smatch.jp/tensyoku/
# PodStyle.TV [もっと]
http://podstyle.tv/
# SLACK77 >> DAIJIMAN [もっと]
http://daijiman.slack77.net/
# はてなブックマーク – [mobile][telecom]通信業界のブックマーク [もっと]
http://b.hatena.ne.jp/mobiletelecom/
# R40::オヤジを刺激する情報サイト?! [もっと]
http://r40.seesaa.net/
# ++Blog-MELL++ [もっと]
http://www.mellmell.jp/blog/
# FFTT [もっと]
http://tech.feedforce.jp/
# 徒然なるままにBlog [もっと]
http://www.tsujita.jp/blojsom/blog/default/
# [M] 毎日が特別な日 [もっと]

昨日取り付けたときは2つほどアダルトブログでビックリしたけど、今はなくなってる。

どのようなロジックでサイトが選ばれているのか不明です。

でも一つだけRSSリーダーで既に登録しているブログが出てきたのでまんざらでもないのかな?

ロジックを説明しているブログがありました。
固定化するIPアドレス、そしてブログパーツとプライバシー

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP