あけましておめでとうございます

2016年スタート。

猿、サル、モンキー!!!

ウキーっ!!!

今年は歳男です。

昨年下旬から、ほぼ毎週のフットサル、通勤時のブログ更新、と、好きな事を
日々の生活に取り入れて、楽しく過ごすことが出来ました。

今年も、仕事、健康、趣味、の3本のバランスをいい具合に、楽しく愉快に過ごしたく思います。

1.仕事
数年がかりのプロジェクトも終わり、平穏な日々が始まりました。プロジェクト生活に慣れたこともあり、平穏な日々が物足りないといえば表現は悪いのですが、刺激がないのも事実。ちっちゃいサイクルでもいいから、考即動 が出来るよう、環境づくりからやらなきゃ。
目標:資格取得

2.健康
この1〜2年、残念ながら体調に不安を抱えています。特に、健康診断で初の胃カメラ以降、ずっと胃の調子が悪い。原因不明の蕁麻疹も全然治らないし。暴飲暴食を控えたほうがいいんだろうけど、断酒してストレス貯まるのも辛いし。とは言え、健康第一、本当にヤバイと思ったら、やりたいことを我慢してでも、健康を一番に出来るように、考え方を改めなければ。
目標:週1休肝日の継続

3.趣味
毎月2度のDJ,ほぼ毎週のフットサル、これが生活リズムの基盤になっているので、継続出来るよう、仕事、家庭、健康、どれも疎かにせずに、今年はDJもフットサルももう少し活動の幅を広げていきたいと思います。
目標:ハーフマラソン参加および完走

こんな感じで、2016年を過ごしていきたいと思います。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP