名古屋日記

木曜日から土曜日まで出張のため名古屋に行ってました。

仕事が終わった後、せっかくなので名古屋にいる友人にコンタクトを取ったところ、2人とも会えるということで会ってきました。

まずはSassy。

最初の出会いは僕が大阪でイベントやってた時に名古屋から呼んだのがきっかけ。

もう7年も前の話なんだけど、当時Sassyのイベントサイト(名前なんだったかな~。さすがに忘れちゃったw)を通じて音楽好きな人達が情報交換したり、イベントの友人がWEBを通じて連絡をとりあったりするようなコミュニティが凄くいい感じだったんだよね。

それで影響されて僕もRTBのサイトを作ったんだけど、イベントの考え方やDJでも影響を受けて刺激も受けた1人。

Sassyとは約7年ぶりくらいにあったんだけど、ずいぶん雰囲気変わってたなあ~w。
さすがに当時の写真載せたら怒られそうなのでやめときますw

突然にも関わらず連絡取ったらオサレな車で迎えに来てくれて、そのまま彼のお店(animo)に連れてってもらってきました。

そこでジッチの誕生日プレゼントを購入。

本当は自分の分も欲しかったんだけど、残念ながら金欠のため無理でした。

凄くカワイイデザインのがあって欲しかったんだけどなあ~。

なかなか行く機会が見つかりそうにないので通販を利用させてもらいまーす☆

その後、大学の友人で、今は名古屋在住のHayatoと合流。

Hayatoとは1年くらい会ってなかったのかな?

でも久しぶりという感情が沸かなかったのは、お互い良い意味で変わってないからだろうな。

腹が減ってたので近場にあった嘉鳥 (かとり) ってお店で食い呑み。

思い出話やらお互いの仕事の話やら、イベントの話やらで盛り上がる。

また名古屋に行く機会があれば連絡するのでヨロシクです☆

あと、行きたいと思ってたロボットミュージアムにも行ってきました。
ロボットミュージアムセグウェイ

セグウェイにもちゃっかり乗ってみましたよ~。

おもちゃとしてだったら欲しいけど高い(100万円)。

でもロボットミュージアム自体はあまり面白くなかった。。。

どうも僕は博物館とかにあまり興味がないみたい。。。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP