酒好きイベント好きにお勧めしたい映画

2日後に結婚式を控えたダグとフィルら男友達3人はラスベガスで、独身最後の夜を一生の思い出にするはずであった。
が・・・翌朝目覚めた彼らを待っていたのは、常識では考えられない驚くべき光景が。ホテルの豪華なスイート・ルームはメチャメチャ、そして、2日後に結婚する花婿が、いない・・・。
記憶がない空白の時間にいったい何があったのか?
3人は二日酔(ハングオーバー)の頭で必死に記憶をたどる―。
全米だけでなく世界中を大爆笑の渦に巻き込んだ、彼らのおバカで救いようのない衝撃の事実がついに明かされる。

お酒好きな人は読んだだけでドキドキするような内容の映画ではないでしょうか。

結構有名な映画なんですが、今まで見たことなくてこの前ツタヤでまとめて借りたらすごく面白かったです。

ビールと焼酎とワインを並べて呑んだくれながら御覧ください(笑)

ハングオーバー! [DVD]
ハングオーバー! [DVD]

posted with amazlet at 14.05.18
ワーナー・ホーム・ビデオ (2011-04-21)
売り上げランキング: 3,841
ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2012-09-05)
売り上げランキング: 5,466
ハングオーバー!!! 最後の反省会 ブルーレイ&DVD(2枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2013-11-06)
売り上げランキング: 6,428

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP