日本橋界隈の焼肉

焼肉イメージ画像

昨日は毎月恒例の3dayafternoonだったのですが、前回、今回とイベント終了後に来てくれた友人達と焼肉食べました。

ところで、前回、今回と行ったお店は
昭和大衆ホルモンというお店で結構安くて美味しかったんですが、たまたまお店のことを探してたら、この付近て安くて美味しそうな店が集まってるみたい。

まずはここ
情熱酒場 千日前ホルモン
情熱酒場というネーミングが素敵。

次はここ
焼肉五苑
ここはLifesizeのヒロキ君のBlogでもたびたび出てくる漫画盛りがあるとこ。
Life Sizeな日々

行きたいなと思いながらなかなか行く機会がなかったんだけど、日本橋にもあるんだ。4月はここやなw

イベント終わるのが21時なのでちょっと飯食って呑んで帰るのが定番になりそう。

僕は15時からずっと呑んだりしてるので結構ヘロヘロなんですが、たまにはいいかな。

という事で、日本橋付近の美味しい店をどんどん教えてください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP