浪速手羽先ちんどん

近所の友人Kani aka ド変態のパソコンが壊れたらしく、見て欲しいと言われていたので、久々にKani宅へ。

電源入れるとファンが5回転くらい回った後電源が落ちる。

こりゃあかんわ。

と一瞬で判断するも、Biosの電池を交換してみたり、CMOSクリアしてみたり、マザーのケーブルの再接続してみたりするもやっぱ駄目。

CPUか、マザーボードのコンデンサか、電源の故障です。

どれも交換が難しそうなディスプレイ一体型のPCのため、あきらめて修理をするか新規PCを購入するかと諭して終了。

それが終わったあと、飯を食いに福島をぶらぶら。

「直らなかったので大洋軒でいいすか?」

との言葉で久しぶりの大洋軒で頭の中にはから揚げがフワフワと浮いていたのに、満席。残念。

通り道に全品280円の文字があったのを思い出し行ってみることに。

浪速手羽先ちんどん 福島店

大正レトロな雰囲気の店内で、当店自慢の手羽先をはじめ自信を持っておすすめする料理をお楽しみ下さい。

お料理、飲み物すべて280円!!新鮮なお刺身もあります。

☆ちんどん手羽おやじのこだわり☆
 1.にんにく味噌…6時間かけて仕込むこだわりの味噌。キャベツや塩焼きのお肉につけて食べてください。販売は致しておりません。
 2.秘伝の手羽スパイス…8種類ものスパイスをブレンドした自慢の
スパイス。こだわってます。
 3.手羽先のたれ…スパイスとの相性は抜群。浪速手羽先の隠し味です。
 4.ちんどんのお刺身…独自の製法により、鮮度を落とさず殺菌処理を行っていますので、安心して食べていただけます。

!!!

いい店見つけたね~。

鳥貴族を軽く超えちゃったね。

手羽先が美味い。

食べ放題・飲み放題で2800円!!って

ということで近隣にお住まいの僕を悪い道に誘おうとする悪ノリ軍団の方々、また近々行きましょう。結構込んでるようなので日付決めたらKaniが全部仕切ります。

浪速手羽先ちんどん 大正本店
福島店のサイトがなかったので本店にリンク。

場所は福島駅から徒歩3分くらいのところ。

大洋軒の右斜め向かいくらい。

この辺

社長が若~い。
副社長でした。
株式会社RETOWN

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP