TEMPURA

070212_日本版jackass:TEMPURA

で初めて知ったんですが、面白そうです。

話題沸騰! 日本発、究極のおバカ番組!

世界的人気企画、映画にもなってしまったはちゃめちゃ企画「MTV JACKASS」に大々的な影響を受けた日本人たちが立ち上がった!その名も「MTV TEMPURA」。とにかくくだらない、けど笑っちゃう。絶対にまねはできない、けどやってるとこは見てみたい、そんなばかばかしいことをとにかくやってしまう集団が日本にもいた!深夜番組のカリスマ的存在、マッコイ斎藤氏が演出を手がける衝撃映像満載のおバカ企画番組、何が起こるかは見てのお楽しみ!有名人の飛び入り参加もあるかも?乞うご期待!


Tempura.tv

TSUTAYAでレンタルがあるらしいのでさっそく探してみよ~っと。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP