なぜ倒れない

会社で毎年大会があるので年に1回は必ずするボーリング。

学生の頃は時々してて最大瞬間風速は200越えも経験し、平均でも120~150くらいはできた(それなりに巧いんじゃない?)はずなのに、先週末したらボロボロ。。。

よく考えたらボーリングなんて完全独学なので、基本とやらはどのようなものなのか検索していたらボーリングの動画が紹介されていたので見たら。。。

笑いを我慢して腰が抜けるかと思った。

とりあえず覚えたボーリングの基本

1.助走は4歩
2.狙いは右から2つめの床の印
3.親指は10時の方向

う~ん、こんなこと意識したことなかったなあ。

下の人みたいに極めたい!!。

ボウリングの投げ方のコツをマスターしよう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP