オンラインでDJしてみようかな

以前テスト的に実施して以来めったにしていませんが、年内に一度くらいはUSTREAMを使ってDJをやってみようと思います。

😈 [tegaki]いつやるかはtwitterで告知します[/tegaki] :mrgreen:

USTREAM:radio708
なんかお酒の広告ばっかだなと思ったら、テストした時に自分でスライドショー作ってたの忘れてた・・・

お気に入りの新譜やたまたま出会った個人的大名曲など、ぜひ聴いて欲しい曲も溜まってるんですが、なかなかみんなが集まれる機会もなく。

ここ最近はずっと、毎月1~2度ほどBarでのDJはやってるんですが、平日だったり、逆に深夜過ぎたりする事もあり、
なかなか集客的に悩んでいるのが事実です。

USTREAMをトリガーにやっぱええやん〜となって、DJやってる時にたまには顔出してくれるようになると嬉しいんですが。

はじめましてな方がコレをきっかけに仲良くなれるともっと嬉しいし、ぜひそれを望んでいます!

個人的にも最近は仕事ばかり根つめてて、どんどん頭がかたくなっちゃってます。

進捗率だの〜、品質だの〜、納期までの工数だの〜、

それはそれで大事で、しっかり頑張るし、つらくないし、逆に面白いくらいなので、これからも必死で頑張ろうと思うんですが、
やっぱり好きな事をする時間が減ってるというより激減してるのは良くない。

家族も仕事も遊びもマルチにこなせるハイブリッド人間を目指さなきゃ!

という事で、今年は後わずかになってきましたが、来年に向けての助走を始めたいと思います。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP