ビデオカメラ買い替えでEverio GZ-E565を購入

自宅で使っていたソニーのデジタルビデオカメラが故障したので、新たにビデオカメラを購入しました。

前のビデオカメラは小ちゃくて使いやすくてなかなかお気に入りだったのですが、どうもピント周りが完全に故障したみたいで、エラーメッセージがずっと出たまま、いつまでたってもピントが合わなくて。

カメラロール-116

ビデオカメラは子供達の学校やイベントの録画で主に嫁さんが使っているので、使いやすそうなのを嫁さんに探してもらって、ヤマダ電機に買いに行きました。

価格コムでの最安値より1万以上高かったけど、明日が息子のサッカーの試合で急ぎで必要だったので、あきらめて購入。

それでも、5万円以内でビデオカメラ買えたら上等でしょう☆

amazonでも3万円以内で買えるみたい〜。


"JVCKENWOOD JVC ビデオカメラ EVERIO GZ-E565 内蔵メモリー32GB ロイヤルブルー GZ-E565-A" (ビクター)

壊れたソニーのビデオカメラ
カメラロール-113

新たに買ったJVCのビデオカメラ
カメラロール-114

JVCって聞き慣れないんだけど、ビクターでした。

ビクターって言ったらビデオカメラというくらいイメージあるんだけど、ビクターとケンウッドが合併してて、JVCケンウッドって会社名になってた。ケンウッドといえばコンポやカーオーディオのイメージがある会社。この2つが合併してたなんて全然知りませんでした。

JVC

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP