conectivを買いたいのに

さっそく買おうと思って、注文するもサウンドハウスやPowerDj’sなども全て入荷待ち。

どうもメーカー欠品らしくいつ入荷か分からないらしい。

[tegaki]今すぐ欲しい!!![/tegaki]

欲しいときに手に入らないのは凄く嫌なので(ワガママなだけですが)ショック。

さて、最近ずっと言ってるconectivですが、僕はibook G4(最後のPowerPCのもの)で使おうと思っているのですが、動作環境は大丈夫なのか少しずつ心配になってきました。

何のことか分からない人はコチラ
SynchroScienceからUSBオーディオ・インターフェイスConectivとDJソフトTorqがリリース

公式による案内では

Conectivの推奨システム必要環境
– Mac OS X 10.3.9以降
– Power Mac G3 500MHz以上
– 256MB RAM
– USB端子
Torqの推奨システム必要環境
– Mac OS X 10.4.6以降(Mac OS X 10.4.7以降推奨)
– Macintosh G4 1.25GHz以上(G5 Dual 2GHz以上またはIntel Core Duo 1.83GHz以上推奨)
– 512MB(1GB以上推奨)RAM

とある。

僕のibookは購入時デフォルトのままなので以下のとおり。

iBook G4 1330/12.1 M9846J/A
HDD – 40GB(4200rpm)
CPU – PowerPC G4(1.33GHz)
メモリ – 512MBDDR(PC2700)

Torqの推薦環境に及ばない。。。

Macbookならこんな心配要らないのになあ~。

ibookでconectiv+Torqを使用されている方おられましたら感想など聞かせて頂きたく思います。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP