2006年総括

今年ももうすぐ終わりが近づいてたので今年の思い出・デキゴトなどを。

1位-一日店長DBF×708終了&DBF閉店
約1年半の間だったけど、沢山の出会いと思い出と経験が出来た貴重な場所がなくなりました。

ただ、場所はなくなれどそこで得ることが出来た経験や、そこで出来た縁はこれからも大切にしたいなと思ってます。

2位-会社の健康診断で総合E判定
これはビビリました。A~Eまでの判定でEが出たよ。Eといえば既に治療中レベルらしく、そうとうヤバイレベル。いったい俺の体に何が起こったんだ!?

診断結果は、各種はAばかりで、肝臓の数値がちょっと悪く、B判定でした。

でも総合判定ではE。

そういえば検査の時に医者に心臓に雑音が聞こえると言われたっけ。結局かかりつけの医者で再検査したところ何も問題無しだったんだけど、1週間ほど正直凹みました。やっぱ健康には気をつけよう。


3位-資産運用としてFXを開始

年の初めに株を始めてみると決意したものの、株よりもFXを始めました。あまり自己流にならないように口座会社の無料セミナーなどで外部知識も出来る限り頭に入れてます。

4位-初級シスアド取得
いまさらですが、履歴書に書ける資格を持っていなかったし、自分の能力を外部にアピールするためにはやはり必要ということで資格を少しずつ取ろうと思ったので。

流石にほぼ満点近く取れたと思うけど、受けた当初はもしかしたらとドキドキしてましたw

5位-ベイサイドジェニ-閉館
これが5位かよ!と自分でも思いますが、やっぱり大きな思い出がいっぱい詰まっていた場所なので。

今年の初めに2006年の目標と立てていた訳ですが、ほとんどが達成出来てない。。。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP