買い物買い物オークション

今日は昨日呑みすぎて鉛のような体で昼から子供と2人でお買い物~。

年賀状を印刷するのに、今まで使っていたプリンタのインクがないので、この際新しいプリンタを購入しようと思って、ヤマダ電機でキャノンのMP600を購入。

21000円くらい。
安!

先日嫁が先に買いに行ってて、預けていたものを車で引き取りにいっただけですが。

確かに重たいし箱もデカイ。

重たいもの持つのキライなので泣きそうになりながら駐車場まで運びました。

そして家に帰って夕食食べた後に、プリンタを設置して自分のパソコン(デスクトップとibook)、嫁さんのパソコン、の3台にドライバのインストール。

う~んやっぱ新しいものはいいね。
デジタルガジェットLove

それにしてもCanonのプリンタはデザインがお洒落だね。
CA340055

それが終わった後、今まで持っていたHPの複合機PSC2150プリンタと、もうすぐ購入予定のConectivがTraktor用のオーディオインターフェイスとしても使えそうだし、パソコンで音楽聴く生活スタイルが少なくなってきたのでわざわざ家PC用のオーディオインターフェイスもいらないかなと思って家で使っていたM-audioのFirewireAudiophileと、Traktor使用の時に使っていたemagicのemi2|6をオークションに出品。

久しぶりに自分のものを出品するなあ~。

1年ぶりくらいちゃうかな?

友人で欲しい人いたら値段交渉しますよw

追記
全て落札されました。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP