WEBでのフライヤー画像について

面白そうなイベントは時々ブログにイベントインフォを載せてるんですが、その情報はCLUBやイベント主催者達、はたまた友人DJ達のブログなどで拾ってくるのですが、フライヤー画像を探すのに苦労する事があります。

画像が使い物にならないくらいちっちゃかったり、主催者のWEBレイアウトにあわせたサイズの画像しかなくって、自分のブログで使いづらいことがあります。

そこでイベント主催者の人達にお願い。

フライヤー画像をWEBでアップしてくれてる人達は、出来る限り大きなサイズのものをアップして欲しいです。

大きなサイズをアップしてくれていたら、自由にコチラ側でリサイズしたり、imgタグで表示サイズだけレイアウトにあわせたサイズに変更出来るので使わせてもらう側からすれば、ありがたいです。

DJ MIZUTAさんのブログで拝見しましたが、WEBでフライヤー画像の張り付けを行わないという考え方もあり、そのような信念があるイベントや主催者であれば、もちろんその信念は尊重して勝手に載せたりは行いません。

僕としては、自分が面白そうだなって思ったイベントは、このblogを見てくれてる友人達に紹介する時にフライヤー画像があれば、より印象には残ると思うので、画像を使わせてくれる場合は、こちらのレイアウトにあわせれるように自由に使わせてもらいたいなと思います。

もちろん縦横比を変えたり、画像を切り取ったりするような事は絶対にしません(笑)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP